ネオプランでは名古屋発を中心に国内の航空券、ツアー旅行を格安でご用意しております。

格安航空券のことは名古屋のネオプランへ

トップBlog>WDW ~②日目~

Blog

2015.09.20  WDW ~②日目~


WDW2日目 Tongue out


2日目はアニマルキングダムへ行きました Smile



↑この木は本物ではなくて、幹にいろんな動物が
彫刻されているんですよ~(^^)

アニマルキングダムにはたくさんの動物がいて、
サファリツアーなども楽しめます Wink




動物のふれあい広場とかもありました♪




ライオンキングのショーを見ました!
ミュージカルになっててとっても楽しかったです Laughing




ミッキーミニーも探検隊の衣装です♪


この日アニマルキングダムは5時までの営業だったので
次のパークへ移動しました~



次ぎはエプコットへ Smile



エプコットには世界11ヶ国のパビリオンがあり、
それぞれの文化や食事が楽しめます♪



日本館の五重塔です!


三越レストランで日本食を食べました Laughing
美味しかった~


時間が合わず見れなかったですが、
夜には花火のショーもやってます(^ω^*)


3日目へ続く。。。



投稿者 ネオプラン (15:13) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :