ネオプランでは名古屋発を中心に国内の航空券、ツアー旅行を格安でご用意しております。

格安航空券のことは名古屋のネオプランへ

トップBlog>WDW ~①日目~

Blog

2015.09.20  WDW ~①日目~


WDW1日目スタート Tongue out

1日目はまず、ホテルのキャラクターブレックファストを予約していました。
船で「ディズニー・グランド・フロリディアン・リゾート&スパ」へ♪





高級感があって素敵なホテルでした!
一度は泊まってみたいですね、、、(・ω・)

このホテル内のレストラン「1900parkfare」で
キャラクターブレックファーストを取りました!




アリスやプーさん、ティガーが出てきてたくさん写真が撮れました(^▽^*)
食事もおいしかったです。


その後いよいよパークへ!




WDWでは↑このバンドを使って入場します。
ファストパスを取るのも、買い物も、ホテルのルームキーもすべてこのバンドです。
(買い物はその場で現金orカードでも支払えます)


1日目はハリウッドスタジオへ行きました Smile





↑この後ろの建物は全部絵なんですよ~ Surprised Surprised
立体感があって本当に建物が建っているみたいでした。。。

ハリウッドスタジオには日本でも人気の「トイストーリー・マニア」や
「タワー・オブ・テラー」などのアトラクションがありました!

夜はファンタズミックのショーを見ました Wink



きれいで感動しました~!


2日目へ続く。。。


投稿者 ネオプラン (12:58) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :