ネオプランでは名古屋発を中心に国内の航空券、ツアー旅行を格安でご用意しております。

格安航空券のことは名古屋のネオプランへ

トップBlog>WDW

Blog

2015.09.20  WDW


こんにちは Tongue out

フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド
6日間で行ってきました!!



中部からデトロイトで乗り継ぎオーランドまで約18時間、、、
中部を16:45に出発し、オーランドに着いたのは現地時間の
22:30頃でした。
長かった、、、(´・ω・)



デトロイトの空港は思っていたよりも小さくて、乗継ぎも迷うことなくとっても簡単でした Smile

空港からホテルまでは約30分。
今回泊まったホテルは「ディズニー・オールスター・ムービー・リゾート」です Tongue out





こんな感じで101匹わんちゃんなどの飾りがとても可愛いです(*^▽^*)






部屋の中も可愛いですよ~♪


この日はすぐに寝て、翌日からいざディズニーへ♪ Laughing


投稿者 ネオプラン (12:26) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :