ネオプランでは名古屋発を中心に国内の航空券、ツアー旅行を格安でご用意しております。

格安航空券のことは名古屋のネオプランへ

トップBlog>2015年09月

Blog

2015.09.20  WDW ~③日目~


WDW3日目 Tongue out


3日目はマジックキングダムへ行きました Smile





マジックキングダムは日本のディズニーランドと
造りがそっくりで、シンデレラ城もあります Kiss


ハロウィンが近い為かぼちゃの飾り付けが
たくさんしてありました♪






ショーは日本よりも自由な感じでとっても楽しかったです Tongue out


キャラクターやプリンセスのグリーティングも
マジックキングダムが一番多いです。



このミッキーさんは喋ります Surprised !!
もちろん英語ですが、日本のミッキーは
喋らないのでレアですよ~^^


夜には日本でも人気のエレクトリカルパレードや
シンデレラ城のプロジェクションマッピングのショーもあります Wink


あっという間の3日間が過ぎ、翌日はホテルを
朝4時に出発し日本へ帰ってきました~(´ω`*)


WDWは広すぎてとても6日間では回りきれないですが、
とーっても楽しかったです Tongue out Tongue out Tongue out



投稿者 ネオプラン | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2015.09.20  WDW ~②日目~


WDW2日目 Tongue out


2日目はアニマルキングダムへ行きました Smile



↑この木は本物ではなくて、幹にいろんな動物が
彫刻されているんですよ~(^^)

アニマルキングダムにはたくさんの動物がいて、
サファリツアーなども楽しめます Wink




動物のふれあい広場とかもありました♪




ライオンキングのショーを見ました!
ミュージカルになっててとっても楽しかったです Laughing




ミッキーミニーも探検隊の衣装です♪


この日アニマルキングダムは5時までの営業だったので
次のパークへ移動しました~



次ぎはエプコットへ Smile



エプコットには世界11ヶ国のパビリオンがあり、
それぞれの文化や食事が楽しめます♪



日本館の五重塔です!


三越レストランで日本食を食べました Laughing
美味しかった~


時間が合わず見れなかったですが、
夜には花火のショーもやってます(^ω^*)


3日目へ続く。。。



投稿者 ネオプラン | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2015.09.20  WDW ~①日目~


WDW1日目スタート Tongue out

1日目はまず、ホテルのキャラクターブレックファストを予約していました。
船で「ディズニー・グランド・フロリディアン・リゾート&スパ」へ♪





高級感があって素敵なホテルでした!
一度は泊まってみたいですね、、、(・ω・)

このホテル内のレストラン「1900parkfare」で
キャラクターブレックファーストを取りました!




アリスやプーさん、ティガーが出てきてたくさん写真が撮れました(^▽^*)
食事もおいしかったです。


その後いよいよパークへ!




WDWでは↑このバンドを使って入場します。
ファストパスを取るのも、買い物も、ホテルのルームキーもすべてこのバンドです。
(買い物はその場で現金orカードでも支払えます)


1日目はハリウッドスタジオへ行きました Smile





↑この後ろの建物は全部絵なんですよ~ Surprised Surprised
立体感があって本当に建物が建っているみたいでした。。。

ハリウッドスタジオには日本でも人気の「トイストーリー・マニア」や
「タワー・オブ・テラー」などのアトラクションがありました!

夜はファンタズミックのショーを見ました Wink



きれいで感動しました~!


2日目へ続く。。。


投稿者 ネオプラン | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2015.09.20  WDW


こんにちは Tongue out

フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド
6日間で行ってきました!!



中部からデトロイトで乗り継ぎオーランドまで約18時間、、、
中部を16:45に出発し、オーランドに着いたのは現地時間の
22:30頃でした。
長かった、、、(´・ω・)



デトロイトの空港は思っていたよりも小さくて、乗継ぎも迷うことなくとっても簡単でした Smile

空港からホテルまでは約30分。
今回泊まったホテルは「ディズニー・オールスター・ムービー・リゾート」です Tongue out





こんな感じで101匹わんちゃんなどの飾りがとても可愛いです(*^▽^*)






部屋の中も可愛いですよ~♪


この日はすぐに寝て、翌日からいざディズニーへ♪ Laughing


投稿者 ネオプラン | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)