ネオプランでは名古屋発を中心に国内の航空券、ツアー旅行を格安でご用意しております。

格安航空券のことは名古屋のネオプランへ

トップBlog>2014年11月

Blog

2014.11.01  ANAディズニー研修

 

こんにちは Tongue out

 

10/26~27で研修へ行ってきました♪

今回はなんと!飛行機ディズニー!!!

10/26にANA中部-羽田便が32年振りに就航したのです!

 

当日出発前にセレモニーがあり、

テープカットなども見ることができました Cool

名古屋城おもてなし武将隊もきていましたよ

  

中部を7:50出発、羽田に8:50到着です Tongue out 早っっ!

実際に飛んでいる時間は45分くらいなので、本当にあっという間でした^^

到着後は羽田空港見学~

 

 

羽田空港はとっても広くて見るところが多くて、

国際線への乗継ぎも分かりやすかったです Smile

 

そしてそして、リムジンバスに乗ってディズニーへ(*^О^*)/

リムジンバスでディズニーまで約30分です!

  

 

私たちは、ランドへ行きました♪♪

日曜日ということもあり、、、激混み Yell Surprised  

そんな中でも、いくつかアトラクションは乗れて、

新しくなったジャングルクルーズにも乗れました^^★

 

 

また全身仮装OK期間なので、たーくさんの仮装した方がいました(≧▽≦)

私も仮装したかったなあ Kiss ・・・笑

残念ながらワンス・アポン・ア・タイムの抽選は外れてしまいましたが、遠くから見ることができました(^ω^*)

遠くからでもとっても綺麗でした

 

 

2日目はシーを満喫し、ANAバスで羽田空港へ~

 

 

 

 

 

 

帰りは羽田18:25出発、中部19:30到着です Tongue out

行きも帰りもいい時間ですよね♪♪

 

あーっという間の2日間でした!!

初体験の飛行機ディズニー Smile とってもよかったです♪

飛行機好きな方には、特におススメです(^ω^*)

日にちによっては、JRで行くよりお得なんですよ!!

 

みなさんもぜひぜひ!飛行機ディズニー

行ってみてください(^^)♪


国内旅行 海外旅行は ネオプラン

   

投稿者 ネオプラン | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)