ネオプランでは名古屋発を中心に国内の航空券、ツアー旅行を格安でご用意しております。

格安航空券のことは名古屋のネオプランへ

トップBlog>2013年06月

Blog

2013.06.06  お子様抽選会


こんにちは「イオン瀬戸みずの店Innocent 」です。

梅雨」発表はありましたが・・・・・・・はどこでしょう Undecided
な~んて思っていたら
今日の突然の Surprised びっくり Surprised

前回のブログにてご案内しました!
メイト・ホリデイの日(夏祭り抽選会)」 Laughing

両日ともちょっと動くと汗が?!そこまで暑くなかったか Undecided

お店はこんな感じで ↓  ↓  ↓  ↓  ↓抽選会を行いました


※お子様がたくさんいる様子を写真に撮りたかったのに
撮っている間もなく風船配りに大忙し^^; ^^;

まだ抽選会をおこなってます
などお子様・お孫さんとご一緒に

是非ご来店ください

抽選会は景品が無くなり次第終了させていただきますのでお早めに



投稿者 ネオプラン | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)