ネオプランでは名古屋発を中心に国内の航空券、ツアー旅行を格安でご用意しております。

格安航空券のことは名古屋のネオプランへ

トップBlog>2013年05月

Blog

2013.05.09  夏祭り?!

こんにちは「イオン瀬戸みずの店の Innocent 」です

今年のGW皆さんはどのように過ごされたのでしょうか?
家族旅行?帰省?お仕事・・・?

GWの次は!!!
子どもたちが首を長~~~くして待っている「休みCool
夏休みはご家族みんなでお出かけしましょう

お子様と家族旅行お孫さんと家族旅行

 イオン瀬戸みずの店では

6月1日()・2日の2日間

メイト・ホリディの日
として

すこーし早めの
祭りイベントを開催します
 

   先着100名様限定1等〇〇〇を始めたくさんの景品を準備して
皆様のご来店をお待ちしています

Smile Smile Smile
お子様!お孫さん!と一緒にご来店下さい!

Smile Smile Smile



投稿者 ネオプラン | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2013.05.04  ★石垣島研修★

 

こんにちは(@^▽^@)ノ

 

4/23~4/25の2泊3日で

石垣島へ研修で行ってきました~ Tongue out

 

セントレアからANA直行便に乗って

10:35に出発して石垣島に13:20到着★

 約3時間ぐっすり寝たのであっという間のフライトでした笑

 

石垣島の空港は3月7日に新空港が開港したばかりで、

着いたらまだ新築のような新しい匂いがしました(*゜ω゜*)

 


 

空港はコンパクトで、とっても綺麗でした~

新石垣空港にはお土産屋さんはもちろん、石垣島初のスタバや

フードコート、展望デッキなどがありました★

石垣空港の従業員の方曰く、フードコートの沖縄そばが絶品だそうです(●´▽`●)

 

 

到着日はホテル見学の後、宿泊先の石垣リゾートグランヴィリオへ~

ホテルはリゾートな雰囲気で部屋も広く、居心地がよかったです♪

朝食のバイキングも種類豊富でおいしくて、テラス席で食べてる方がたくさんいました(*^ω^*)

 ロビーでは毎日、日替わりのショーもやっているんですよ Smile  

 

 

 

 

 2日目はホテル見学の後、フェリーで竹富島へ~

到着してまずグラスボートに乗りました!

海の中はとーってもキレイで、かわいい魚がいっぱいいて癒されました(@^▽^@)ノ

 

 

 

その後は水牛車に乗りました(^0^)/






★ゆいちゃん★

可愛かったです○(≧ω≦)○

ガイドのお兄さんが話をしてくれたり、 唄を歌ってくれて楽しかったです♪

 

 

その後はまたフェリーに乗って小浜島へ~

 

到着後バスで宿泊先のはいむるぶしへ★

はいむるぶしは土地がとっても広く、ビーチやテニスコートがあったり、

施設がたくさんあって連泊しても飽きないと思いました(^▽^)ノ

 

 

 

サンセット広場は天気がいいと夕焼けがとても綺麗だそうで、

実際にここでプロポーズされる方も結構いるみたいですよ(*≧ω≦*)

素敵ですね(●´ω`●)♪

はいむるぶしは部屋タイプがたくさんあって、それぞれ雰囲気や眺めが全然違うので、

是非また泊まりたいと思いました Smile

 

 

3日目は雨がザーザー降りだったので、出発までホテルでゆっくりして

石垣島までフェリーに乗って、そこからバスで石垣空港へ向かいました(´ω`)

 

 

 

 

帰りは石垣島13:55出発のセントレアに16:35到着★

あっという間の3日間でした(@^▽^@)ノ

直行便は楽ですが、今のフライトで2泊3日はちょっぴり慌しいですね~

 

私は今回の研修で初めて石垣島に来ましたが、石垣島が大好きになりました!

自然がいっぱいで、現地の人は明るく優しい方ばかりで、ご飯もおいしくって・・・♪

次はプライベートでもっとゆっくり来たいと思いました(*^ω^*)

 

 

みなさんも是非!!石垣島へ行ってみてください(^0^)/

 

イオン南陽店:H

投稿者 ネオプラン | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)