ネオプランでは名古屋発を中心に国内の航空券、ツアー旅行を格安でご用意しております。

格安航空券のことは名古屋のネオプランへ

トップBlog>2012年11月

Blog

2012.11.23  東北旅行

 

こんにちは~♪

東北へ研修旅行へいって参りました☆

名古屋駅7:24発の新幹線に乗り、東京で東北新幹線に乗り継いで

11:17仙台駅到着。

東北へ初上陸しました(´・ω・`)ノ

気温は名古屋と変わらずでした。

仙台駅到着後、受付を済ませ牛タン弁当を購入し

牛タン弁当で火傷をするというハプニングもありましたが、

無事にバスにて出発!!!

 

まずは平泉へ。

中尊寺・毛越寺  紅葉がとてもキレイでした☆

金色堂も昔のものとは思えないくらい立派でした。

写真撮影禁止だったのが残念でした。

 

2日目 7:30に鶯宿温泉出発~☆

小岩井農場へ  牧場といえばソフトクリームですよね?

雨の中寒かったですが、もちろん食べました♪

濃厚で美味しかったです(*ω*)。・Ο゜о

十和田湖・奥入瀬渓流も観光しましたが、

大雨で足元も悪く残念でした(・д⊂)

 

3日目 朝一番に りんご農園へりんご狩りに!

青りんご、真っ赤なりんごがいっぱーいあって

どのりんごをとっていいのやらww

青りんご3つ、真っ赤なりんご4つをお土産にしました★

どのりんごも甘くて美味しかったです。

やっぱり林檎大好きです。

田沢湖を車窓から見学し、角館へ

武家屋敷の古い街並みが風情があってとても素敵でした。

地元の方が紅葉も良いけど桜も(★きご★)

 

投稿者 ネオプラン | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)