ネオプランでは名古屋発を中心に国内の航空券、ツアー旅行を格安でご用意しております。

格安航空券のことは名古屋のネオプランへ

トップBlog>ディズニー

Blog

2012.10.12  ディズニー

 

1泊2日でディズニーへ行ってきました(@^▽^@)♪♪

早起きして、名古屋6:53発の新幹線に乗って、舞浜まで☆

1日目はTDLへ~~

 
 

入口のところがハロウィンの飾りつけになっててとっても可愛かったです(^ー^*)

 

平日で結構空いていたので、アトラクションに乗りまくりました!!

プーさんのハニーハント、ホーンテッドマンション、スペースマウンテン、モンスターズインク ・・・・

などなど、ほぼ全部の乗り物を制覇しました(゜▽゜*) !

ビッグサンダーマウンテンが工事中だったのが残念でしたが(;0;)


ご飯もブラックピザや、パンプキンチュロスなど期間限定のものをたくさん食べました♪

 

味は普通のピザでした!笑

 

気がづいたら閉園時間を過ぎていて、クタクタになりながらホテルへ向かいました(´▽`)

ホテルは三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに泊まりました♪

 
ホテルにもハロウィンの飾りつけがされていて可愛かったです(*^^*)

まだ新しくて綺麗だし、大浴場も無料で入れるのでおすすめです☆

 

2日目はTDSへ~~


 
 まず真っ先に新しくできたトイストーリーマニアへ向かいました!!

 
平日だしファストパス取れるだろうと思って行ったのですが・・・・・

開園から30分弱なのにファストパス終了どころかすでに4時間待ち・・・・(゜д゜;)

考えが甘かったです・・・・。

 

なので諦めて他の乗り物を乗りつくしました!!

タワーオブテラー、レイジングスピリッツ、センターオブジアースなど、

なかなか混んでた割にはほぼ全部の乗り物に乗れました(*^▽^*)

 

お昼はずっと行きたかったケープコッド・クックオフで 、

ダッフィーのショーを見ながらご飯を食べました(≧▽≦)♪

とっても可愛くて癒されました

 

 

ハロウィン限定のブラック餃子ドッグも食べました~♪

 

 

2日間本当に夢のような時間でした(*^〇^*)☆

ディズニーは何回行っても飽きないですね♪

 

みなさんもぜひ、夢の国へ出かけてください(*^^*) 

ハロウィンは10月末までですが、11月7日からはクリスマスが始まります!!

お申込みはお早めに★★

 

近畿日本ツーリスト特約店 ネオプラン

イオン南陽店.H

投稿者 ネオプラン (14:04) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :