ネオプランでは名古屋発を中心に国内の航空券、ツアー旅行を格安でご用意しております。

格安航空券のことは名古屋のネオプランへ

トップBlog>2012年05月

Blog

2012.05.20  ~北海道研修旅行~

こんにちは(*^^*)

5月8日から4日間、北海道研修旅行へ行って来ました~♪♪

 

セントレアを9:20に出発して

千歳に11:00に到着しました(@^▽^@)

 

まず千歳から一気に函館へ!

 

元町・ベイエリアを散策(^0^)

このあたりは景色がとってもきれいで素敵でした~

夕日がいい感じです(*^_^*)♪

    
 

そして念願の函館山の夜景観賞へ!!

 

 展望台へ着くと・・・・・・・
なんと霧で真っ白(;0:)

 

  しかし、晴れることを願い待つこと数分・・・・・・・ 
 

 

見事霧が晴れて、こんなにもキレイな夜景を見ることが出来ました\(^0^)/

本当に感動しました!!

  

2日目

函館の朝市でおいしい海鮮丼を食べ、五稜郭へ(@^▽^@)

今年は寒かったので、まだ桜がキレイに咲いていました!!

 


 

そして、洞爺湖でお昼を食べて昭和新山のくま牧場へ♪

   

 

生まれたばかりの子グマを近くで 見せていただけました(≧▽≦)♪

可愛すぎてなかなかこの場から離れられませんでした(笑)

大人のクマも餌をおねだりするポーズがとっても可愛かったです★

   

3日目

 

小樽市内散策(*^^*)

 

修学旅行生や観光客の方がたくさんいました!

小樽市内は海鮮やスイーツなど、l美味しい物がたくさんあって目移りしちゃいます(*^▽^*)(笑)

私はルタオでドゥーブルフロマージュのプレートを食べました★

 

 ほっぺが落ちるほど美味しかったです○(^▽^)○

 

4日目

 

旭山動物園★

この日は旭川は7度しかなく、5月なのに真冬の寒さでした(;0;)

旭山動物園はもぐもぐタイムがあったり、

他の動物園とは違った見せ方をしていて面白いです(@^_^@)

 

 

 

私は北海道へ行ったのは今回で2回目だったのですが、

改めて北海道は素敵なところだと思いました(@^▽^@)♪

大自然に囲まれてとても景色が良く、なんといっても

魚介類やスイーツなど、美味しいものがたくさん!!

 

皆さん是非!!

今年の夏は涼しくて美味しいものがたーくさんある北海道へ行きましょう\(^0^)/

 

フリープランや添乗員同行プランなど、当店では多数のプランを扱っておりますので、

ぜひネオプランまでお越し下さい★

お客様の希望に合わせてご案内させていただきます(*^^*)


近畿日本ツーリスト
特約店
ピアゴ清水山店 ℡052-626-3911 担当 Hikita
10:00~20:00まで営業中!!

 

 

投稿者 ネオプラン | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2012.05.16  沖縄研修旅行~☆

4月17日から4日間
沖縄研修旅行へいってきました


初日

8:30にセントレアを出発して
那覇で乗り継ぎ、まずは石垣島へ~

那覇空港にはポケモンジェットが何機も!!
セントレアではあまり見れませんよねー笑

那覇空港


石垣空港到着☆ヽ(▽⌒*) 降りたらすごく暑い。
春なのに夏のような暑さにびっくりでした( ; ゜Д゜)

石垣島では、川平湾でグラスボートにのり
サンゴ礁や、
カラフルな魚★たちがとてもキレイでした~☆

川平湾


沖縄といえば紅芋ですよね。
ブルーシールのアイスですよね?

ということで、


ブルーシールの紅芋ソフトクリーム食べましたヽ(*´▽)ノ♪
もちろん美味しかったです。


2日目

八重山5島周遊しました~
石垣島、西表島、由布島、竹富島、小浜島、

西表島~由布島までは、ゆったりと水牛車で渡りました。
初めての水牛車で、少し怖かったですが・・・

間近でみる水牛は可愛かったです




3日目

美ら海水族館
ナゴパイナップルパークなど本島観光

ナゴパイナップルパーク◎では、
パイナップルのお菓子やお酒を試飲できます!

そして、生のパイナップルもたくさん試食できます
甘酸っぱくて何個でも食べれそうでした。

美ら海水族館



 最終日

首里城・平和祈念公園など南部観光

世界遺産の首里城
  
外観の朱色の建物◆がとてもキレイで圧巻でした。

  帰りの飛行機は、鹿児島乗り継ぎで、セントレアまで☆

飛行機の中では、疲れて眠ってしまい、
セントレアに着陸した瞬間に
起きました!自分でもビックリでした。
相当疲れていたのかなw
 

この研修旅行に参加して、
改めて沖縄っていいところだなぁ と、思いました。

今度は、ホテルでゆっくりリゾートステイしたいです☆

沖縄をご検討のみなさま、是非当店へご来店ください。

沖縄大好きスタッフがみなさまの
ご来店を心よりお待ちしております!!

近畿日本ツーリスト特約店
イオン南陽店 ℡052-302-7111
10:00~20:00まで営業中!!



投稿者 ネオプラン | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)