ネオプランでは名古屋発を中心に国内の航空券、ツアー旅行を格安でご用意しております。

格安航空券のことは名古屋のネオプランへ

トップBlog>2011年12月

Blog

2011.12.22  大阪へ行ってきました

こんにちはU。・x・)ノ!!☆

クリスマスに大阪へいってきましたー♪
近鉄電車で2時間ちょっとくらい。 まずは、なんば心斎橋へ!
%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B3%E5%88%87%E3%82%8A%E5%8F%96%E3%82%8A.bmp

つぎに大阪駅!!
大阪駅はとてもキレイでした☆ いっぱい歩き回って、お昼食べて、いっぱい買い物・・・。

くくるのたこ焼き\(^▽^)/
%E3%81%9F%E3%81%93%E3%82%84%E3%81%8D.JPG


H&Mは、メチャクチャ人が多くて、服を探すのも大変!!
商店街も人であふれかえっていました
  %EF%BC%A8%EF%BC%AD.JPG

予定では、天王寺動物園へ行く予定でしたが
時間が遅くなってしまい、閉園の時間が... ってことで、
動物園はまた次回・・・。
鶴橋に戻り晩ごはん探し!!
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

鶴橋といえば、焼肉ですねー!
お店もたくさんあり、いろいろ迷ってしまいましたが、
芸能人のサインがいっぱいあるからとゆう理由で店を決め、

焼肉を食べました☆、めっちゃ美味しかったです!!
%E3%82%84%E3%81%8D%E3%81%AB%E3%81%8F%EF%BC%92.JPG

とくに大根サラダが美味しかったかな☆
シュークリーム、みたらし団子、ハンバーグなど
今日はほんとっ!食べ過ぎてしまいました。ごちそうさまでしたっ。

帰りは、鶴橋から近鉄で名古屋へ
  %E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%B7.JPG
普段空いてる列車も今日はほぼ満席(゚∀゚;)

そして名古屋へ、なんと名古屋は雪でした。
名古屋は2011年ホワイトクリスマス☆v(。・ω・。)ィェィ♪

みなさん寒さには気をつけてくださいね!よいおとしを!

ネオプラン南陽店、Terashita

投稿者 ネオプラン | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)