ネオプランでは名古屋発を中心に国内の航空券、ツアー旅行を格安でご用意しております。

格安航空券のことは名古屋のネオプランへ

トップBlog>研修旅行 おきなわ

Blog

2010.02.20  研修旅行 おきなわ

沖縄へ行ってきました☆

朝一の飛行機で出発。寒い。眠い。
沖縄到着!暖かいところへ♪
と思っていたら、空港を出ると・・・       寒。
気温15℃でしたが、小雨&風が強く、体感温度は名古屋と変わりませんでした。  

さて、今回は『研修旅行』。
ということで、
観光&ホテルショールームとなかなかハードスケジュール。

南から北へレンタカーを走らせ美ら海水族館へ。
見学15分ホド・・ また来よう。

南下してブセナテラス到着。

ロビーはとても心地よく、晴れていたら青い海が遠くまで眺められます。
ここではショールームさせていただき、ナチュラル/エレガントオーシャンビュールーム、 ガーデンルームをみせていただきました。

アメニティはすべてロクシタン♪
女性のお客様には好評だとおもいます。
プールやフィットネス、ランドリー、スパなど、滞在中不便なく過ごせることでしょう。
食事会場もさまざまで、バイキングもバラエティにとんだ料理がたくさんありました。

様々なホテルを巡り、

宿泊先のホテルムーンビーチへ。

しばらく来ない間に改装されていて、雰囲気がガラっと変わりました。
チェックイン・チェックアウトのフロントが違い、混雑を回避できる創りとなっていました。
ラウンジ・食事会場からはビーチが眺められる創りとなっており、自然と一体化した創りとなっていました。
客室はほとんどが和洋室で、小さなお子様連れのお客様には人気のホテルです。
何といっても、ビーチまで徒歩0分。
自然の砂浜が広がっています。立地条件最高!!

滞在中は阪神タイガースの選手がキャンプ中の宿泊先としており、また、修学旅行生も宿泊していたので ホテルの客室は満室でした。  
食事の後は心地よいラウンジで、夜更けまで泡盛を飲み明かしました(*>*)。

翌朝もホテルを分単位で見学し、
沖縄発1番早いフライトで名古屋へ。

あっという間の研修旅行でしたが、南国気分を十分味わうことができました。

お客様へも最新情報が提供できるかと思います☆

投稿者 ネオプラン (13:59) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :