ネオプランでは名古屋発を中心に国内の航空券、ツアー旅行を格安でご用意しております。

格安航空券のことは名古屋のネオプランへ

トップBlog>常夏の楽園 OKINAWA

Blog

2009.02.18  常夏の楽園 OKINAWA

2月の初め沖縄へ行ってきました!
特に計画もなく飛行機でいざ沖縄。
とりあえずレンタカーを借りて北へ車を走らせました。

到着したのは・・
『今帰仁城跡』 遠かった~。
でも、向かう途中や城跡も桜満開!
気温23℃。
暑い!!

次は読谷村、座喜味城跡・・・


夜も上着一枚あればいいほどで、もうすぐ夏なんだな~と思いました。
翌日も天気は良好。

修学旅行生もたくさんいて、国際通りは平日でもにぎやかでした。

そうそう、プロ野球のキャンプも始まってましたね。
たくさんの花々と暖かい風、また今ならホエールウオッチングも楽しめますよ!

3月後半には日本一早く石垣島では海開きとなります。

お値打ちに『JALふらり沖縄』、『ANA旅ドキ沖縄』で、一足早く初夏を感じてみてはいかがですか?
 
ネオプラン新中島店 staff R

投稿者 ネオプラン (17:26) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :