ネオプランでは名古屋発を中心に国内の航空券、ツアー旅行を格安でご用意しております。

格安航空券のことは名古屋のネオプランへ

トップBlog>25周年もいよいよフィナーレTDL

Blog

2009.01.30  25周年もいよいよフィナーレTDL

東京ディズニーランドがオープンして早25年を迎えました。
最初にTDLに行ったのが5歳の頃で、それから何回行ったのか記憶にないほどです。
そんなディズニー好きの私、先日やっと25周年を迎えたTDLに行ってきました。
12日で浦安市の成人式式典も重なって当日は園内に振袖を着た成人があちらこちらで 見かけられました。
混んでると思ったけど、穴日のようで、園内はすごく空いていました。
特にイベントもなかったからでしょうか・・・。
いつもなら2時間待ちのバズやプーさんのアトラクションがたった10分ほどで乗れ、ショーも楽しみ、 結局合計して17つものアトラクションに乗ることが出来ました。
25周年のグッズもゲットできて、本当に満足の1日でした。

今はフィナーレの「ドリーム・ゴーズ・オン」が開催されているので、こちらも見に行きたいものです。

それと、4月15日には新アトラクションの「モンスターズ・インク」、TDSでは秋に「ファインディング・ニモ」のアトラクションがオープンします。

TDR、これからも目が離せません!

ネオプラン新中島店 staff M

投稿者 ネオプラン (16:10) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :