ネオプランでは名古屋発を中心に国内の航空券、ツアー旅行を格安でご用意しております。

格安航空券のことは名古屋のネオプランへ

トップBlog>女心と格安航空券?..

Blog

2008.04.12  女心と格安航空券?..

「女心と春の空」?...
どっかで聞いた様なフレーズですが、ことわざでは「女心と秋の空」が正解ですね。
秋の天気は変わりやすい、と云うことを指したことわざなのですが「春」の天気も秋に負けず劣らず変わりやすい気候だから冒頭の”ことば”も現代の辞書にあってもイイのではないかなぁ、と思います。

今の季節、一雨ごとに日に日に暖かくなっていきますよねぇ。
(外が気持ちイイ季節です) d(-^o^-).

本題から反れてしまいましたが、
当店でご紹介してます”格安航空券”もご利用頂く日によって料金が変わります。
お値打ちな出発日があれば高い日もあります。

モチロン!安く利用出来るに越したは無いでよすねぇ...。
”格安航空券”も「女心と・・・」のように”日”によって料金が変わりやすいシロモノ?です。

当店ではお客様のご利用に一番お値打ちな商品を探してご案内さしあげますので、ホームページ上で料金が判りづらい、とかご希望があった際にはお気軽にお問合せ下さい。
(ちなみに表題の言葉は”ことわざ”でも何んでもありません...)

投稿者 ネオプラン (09:00) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :